昨日の疲れがまだ取れていません。
のんびり過ごしました。
夕食は、下の子のリクエストで焼肉を食べに行きました焼肉
家族皆でいっぱい食べて、楽しく、美味しい時間でした😋


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日の振り返りです。

①今日よかったこと
 旦那さんがゴミ捨てをしてくれましたチュー

 焼肉焼肉美味しかったですナイフとフォーク

 本屋さんに行けました本

②今日いやだったこと
 焼肉屋さんでデザートを注文してからけっこう待たされて、デザートはまだか聞いたらオーダーが通ってなくて、注文したデザートが品切で、別のデザートになってしまったこと。

 ブログの途中で寝てしまって、遅くに続きを書いていること。

 下の子が本調子ではないので心配です😥

③どうしていやだったことは起こっているか
 デザートは品切と言われて、家族皆、えーってなって、子供も同じものを注文していて、かなり残念がってましたびっくり
 次来た時は、最初のオーダーで、デザートまで注文しておこう!となりました。
 皆でご飯が食べられること、デザートが違うものでも食べられることに感謝しようと話しながら、ご馳走様をしましたお願い

 途中で寝てしまったのは、まだ疲れが取れていない。最初は椅子で寝てしまって、ちょっとベッドに横になって寝たら、なんとか今動けて、ブログを書けています。ただ、ベッドで布団も被らず寝てしまっていたので、まだまだ夜は冷えるので、気をつけないとあせると思いました。

 下の子は疲れが出たんだと思います。


明日はメディカルマインド講座2回目です。
名古屋で対面で受けることができるので、嬉しいです爆笑

今日もありがとうございました乙女のトキメキ