今日は子ども関係の役員引き継ぎの書類作成に追われているので、振り返りだけ書きますあせる

①今日よかったこと
 役員引き継ぎ1日目で、朝早くから行動できました。

 紙類が買えました。

 美容院に行きました美容院

②今日いやだったこと
 役員引き継ぎで、人数がたくさんいると、あまり話せないこと。話に勢いがある人がいるので、私が話し出す隙間がないタラーその人達の話は面白いし、楽しいけど、ペースが違うのかな?勢いのある人は苦手かもしれませんぼけー

 引き継ぎまとめ作業に追われています。

③どうしていやだったことは起こっているか
 勢いのある人には圧倒されることが多いですあせる

 ギリギリにならないとやる気が起こらないので、放っておいたツケが来ています笑い泣き集中はできるんですけどねぇあせる


今日は短いですm(_ _)m
ありがとうございましたニコニコ