今日は朝からしっかり雨が降り続きました雨
ほぼ1日、家にいました家
昨日は、同じく家にいて、現実逃避気味でしたが、今日は、ずっと家にいた割には、昨日ほど落ち込んでいません。

一体何が違うんでしょう???


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日の振り返りです。

①今日よかったこと
 家事が捗りました♪
 音楽や英語を聞きながら家事をやったら、明るく楽しい気分でできましたニコニコ
 たまった洗濯物、アイロンがけが片付き、ご飯を作るのもイライラせずにでき(基本的に料理は得意ではありませんタラー外食なら大喜びチューお惣菜でもお弁当でも食事を作らなくていいならその方がいいですアセアセ)、早起きした割には夜遅くまで元気ですニヤニヤ

②今日いやだったこと
 ブログが途中で消えてしまいましたガーン
 一生懸命思い出しながら、同じ文章を書こうと頭を使い、疲れましたショック
 消える前の文章の方がよかった気がしてしまいますおーっ!

 相変わらず、紙類、マスクなど買いに行っても空っぽなことえー?
 家にまだあったから、ある時に買わなかったら、また空っぽチーン
 まだ大丈夫だけど、先行き不安ですアセアセ

③どうしていやだったことは起こっているのか
 ブログを書いている途中で話しかけられたりして、手を止めて、また戻って、を繰り返していたら、初めての操作間違い笑い泣き悲しかったです笑い泣き
 思い出すのに余分に頭を使って、急激に疲れが出ましたチーン

 紙類、マスクが普通に買えるようになるのは、いつなんでしょうね?
 なんとかなるさっと思っていても、やっぱり不安になってしまいますうーん


明日も気分よく楽しく過ごせるように工夫したいと思いますひらめき電球

今日もありがとうございましたグリーンハーツ