今日は晴れて、雨の翌日でしたが、風もなく、穏やかな1日でした太陽
庭先での作業も寒さを気にせずできたので、捗りました音譜

今年は春の穏やかな陽気が続くといいですねー桜桜桜


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日の振り返りです。

①今日よかったこと
 お天気もよく穏やかな一日で、庭先での作業が捗りました。
 掃除機をかけれました。
 玄関掃除ができました。

②今日いやだったこと
 なんか元気が出ません。気分が落ちていますぼけー疲れてます汗

③どうしていやだったことは起こっているのか
 疲れた気分で、子供を塾に送り、帰りにスーパーに寄って、駐車場で暗い車の中に1人でいること、1人でいる時間から離れたくないと思いました。暗い車の中なのに、ホッとできるというか、静かに流れる1人の時間にどっぷりつかりたいと思いました。家に戻りたくない滝汗現実逃避滝汗
 ずっと家にいて、自分の好きなこと、好きな時間から遠ざかっているような気がしますぐすん
 だから、疲れるし、元気も出ないし、気分が落ちているのかなと思います。

ストレスをためないためにも、少しでも自分がホッとできる時間を持てるといいなと思いますコーヒー

今日もありがとうございましたハート