ここ数日、元気が出なくて、休み休み過ごしていて、なんとかブログも投稿していて、気付いてなかったけど、気が付けば、ブログの投稿を始めてから8日目。一週間経ってたんですねぇびっくり

慣れないながらも、なんとか投稿できています爆笑


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日の振り返りです。

①今日よかったこと
 クローゼットの掃除ができました。
 家族で集まることができました。

②今日いやだったこと
 クローゼットの掃除をしないといけなくなりましたえー

 朝はいつも体がガチガチです(><)

③どうしていやだったことは起きているのか
 昨日、我が家で子供達と従兄弟が遊んでいて、クローゼットの上の棚にまでよじ登ろうとして、埃を降らせ、クローゼットにかかっていた服が埃まみれにプンプン
 大人の予想もしない子供達の行動に呆れるやら、腹が立つやらおーっ!
 おかげさまで、クローゼットがきれいになりました笑い泣き

 朝、起きた時に体がガチガチなのは、もうずっとです。首肩パンパン、腕パンパン、足腰ガチガチ、朝スッキリ目覚めたことがほとんどないです。朝、起きると、疲れています。寝ている間、ずっと緊張しているようです。力を抜いて寝るということがどういうことか分かりません。いつかは楽に眠れるようになるといいなあと思います。


夜遅くから雨が降り始めました雨
明日も雨模様です傘
暖かくしてお過ごしくださいねセーター

今日もありがとうございましたニコニコ