3月2日
学校休校初日です。
子供達とのんびり過ごしましたニコ

=学校がなくていいこと=
 ・朝が慌ただしくないこと。
 ・ゆっくり寝れること。
 ・子供達がのんびりできること。
 ・私がのんびりできること。

=学校がなくていやなこと=
 ・自分のペースが狂うことあせる
 ・ごはんのことを考えないといけないことあせる
 ・子供達が友達に会えないこと学校
 ・いつも余裕ない私がいつも以上に余裕がなくなることあせる
 ・気疲れすることあせる
 ・1人の時間を確保するのが難しいことあせる

学校休校はまだ始まったばかり滝汗
できるだけ穏やかに過ごしたいと思いますお茶


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

では、今日の振り返りです。

①今日よかったこと
 夕飯が美味しくできたことナイフとフォーク

②今日いやだったこと
 昨日少しよくなった首肩の痛みがまた重くなったこと。

③いやだったことはどうして起きたのか
 色々頭で考え過ぎてしまっているのかなと思います。のんびりだらりと過ごしているようで、心はのんびりだらりとはできていないんだと思います。いつも体に力が入っていますショック


明日は3月3日ひなまつり雛人形
心がうきうきしますラブラブ
素敵な1日になりますように流れ星