イベントバナー






こんにちは立ち上がる歩く立ち上がる歩く



みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?ラブ



ニュージーランドにはゴールデンウィークはありませんので普通の週末を過ごしましたてへぺろ




ゆっくり起きた朝はスタバからスタートラブコーヒー





隣で仕事をする旦那とスマホゲームをする私笑い泣き


ニュージーランドでもスタバにPC持ち込み作業している人は多いですウインク


全世界スタバあるあるでしょうか?笑い泣き



マフィンだけじゃ腹の足しにならなかった旦那は家でスナックラーメンも食べていました爆笑




 シンプルな味で食べやすいスナックラーメン🍜

 




そして3ヶ月ぶりにジムへ向かい筋トレしましたニヤニヤデレデレ



ウォーキングなどの有酸素運動をしにちょいちょいジムへは通っていましたが



ぎっくり腰も治った(?)ので筋トレ再開ですてへぺろ



しかしまだ腰に負担がかかる動きは出来ないのでだいぶ負荷を軽くしながら必然的に上半身の筋トレに口笛


それでも久しぶりにトレーニング出来て全身に血が巡る感覚があり身体を動かした感がありましたニコニコびっくりマーク



やっぱり私は単調な有酸素運動よりマシーンを使ったりベンチプレスでのがっつり筋トレの方が好きですニヤリ


筋トレは集中するので頭もスッキリしますチュー



さっそく筋肉痛が出たので、しっかりトレーニングした証ちゅードキドキドキドキ



夜はお友達と韓国料理屋に食事に出かけましたデレデレ


まずは生ビールで乾杯🍻
珍しくOrionの生ビールでしたラブ





タッカルビよだれ
(鶏の甘辛炒めといったところでしょうかナイフとフォーク

軽く6人分はありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


麺はサービスだそうですびっくり





男性陣はビールで乾杯後はソウジュ(韓国焼酎)日本酒日本酒日本酒




 

 




サービスで豚カツが出てきましたびっくり




韓国のトンカツは平べったくて大きくてドロっとした甘めのソースがかかっているのが定番です♥
(食べやすくカットされてサーブされましたチュー



ケチャップやマヨネーズ、オイスターソースとかを混ぜたような味のソーススプーンフォーク



友達がこのレストランのオーナーさんと知り合いらしくサービスがいろいろ出てきましたラブ



韓国オリジナルチキンとヤムニョムチキンのハーフ&ハーフ鳥鳥鳥



このチキンは大当たりラブラブラブ


衣はサクサク、肉はジューシー!!!!!!


こんなに肉汁あふれる韓国チキンは始めてでしたニヤリ


今まで食べてきた韓国チキンの中でベストです爆笑
(オリジナルチキンが特に最高でした飛び出すハート



これからは韓国チキンが食べたいときはここのオリジナルチキンをリピートすることにします笑い泣き


HANKKI Korean Restaurantですニコニコ飛び出すハート



チキンで油っぽくなった口をさっぱりさせるべく、水キムチが出てきました笑い泣き

甘酸っぱい味付けの大根とスープですチュー




かき氷みたいに氷たっぷりででてきました笑い泣き
さっぱりしてて最高でしたニコニコ


こちらもサービスだそうです笑い泣き

サービスどんだけ出てくるんだキョロキョロ


お通しでキムチのチヂミもいただきました笑い泣き



最後はタッカルビのソースにご飯を投入して〆のライスを頂きましたラブ





満腹満腹よだれ



さて今週も仕事頑張りますかチュー


ではまたてへぺろ音譜音譜音譜






前回の記事はこちらアップダウンアップダウン合格チョキ


イベントバナー



 韓国🇰🇷料理ナイフとフォーク焼肉