【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 






こんにちは立ち上がる歩く立ち上がる歩く




お久しぶりですウインク

生きてます(笑)




なぜか前ほどブログを書く気になれないまま、書きたいけど書けない状態が続いていました知らんぷり




書くことは山ほどあるのに笑い泣き





自分の心に従って生きているので、まぁそんなときもあっていいかなと思っていますてへぺろ




今朝のスタバコーヒー






最近はいろんなことが始まったり終わったりしました。




現状維持を良しとする自分も現状打破したい自分もいてグルグル思考が回っていました真顔





とりあえず出勤前の朝1のジム通いを始めましたおねがい

今はウォーキング。

この先、ランニングにするか筋トレにするかは未定笑い泣き



朝から気持ちよく身体を動かすことによって何か自分の中で方向性が見つかるかもと思ったわけです。



とりあえず出勤前の朝1のジム通いからのスタバが私のルーティンです照れ




自分で決めたことは自分のために頑張りますチュー





先日オサレなベーカリーへ行きましたウインク



プルコギサンド、卵サンド、抹茶デニッシュカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


この日は祝日で15%上乗せ料金だったのですが

まさかのこの3つで$38しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


90円がけで3420円ゲローゲローゲロー



ニュージーランド物価ヤバイですドキドキ



結構ピリ辛だった口笛





このデニッシュはすごく美味しかったよだれ愛



週末は2つ購入したら1つおまけみたいですよ照れ
















先日はサブウェイサンドイッチで普通のミートボール、6 インチサイズ(ハーフサイズ)が$9.90でしたガーンガーン


ほぼ900円ゲロー



すんごいです爆笑



ちなみにスタバも祝日料金15%上乗せです笑い泣き

旦那が飲んだアメリカーノコーヒー


普段コーヒー飲まないのに祝日料金かかる日に限って飲みたいとか言うのなんで?チーン




副業たくさん必要な時代になりましたニヤニヤ笑


いっぱい仕事頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き






前回の記事はこちらアップダウンアップダウン!!!!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

パン好きにはたまらない♥