今日1日を振り返ろう

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 





おはようございます立ち上がる歩く立ち上がる歩く



日本、大満喫しておりますちゅーちゅーちゅー





【只今一時帰国中】






そして絶賛時差ボケ中です笑い泣き笑い泣き



ニュージーランドの方が日本より4時間早いため、身体がまだニュージーランド時間に慣れていて毎日明け方に目が覚めますゲローゲロー





ニュージーランド、オークランド空港からは大韓航空で韓国は仁川国際空港に飛びました✈


オフシーズンの為、座席にゆとりがあり
私の座席の隣には誰も乗っていらっしゃらなかったため3席一人で使わせていただきましたラブ




お陰様で足を伸ばしたり出来たため12時間近いフライトでも身体はあまり疲れずにすみましたおねがい



機内では寝れない私ショボーン

12時間弱のフライトを乗り越えるため映画を5本も観ましたニヤリ

機内で寝れる方が羨ましい、、、ニヒヒ





機内食はこんな感じウインク



飛行機に乗ってすぐサーブされた
大韓航空機内食(昼食)といえばのビビンバラブナイフとフォーク

(慌てて撮ったので蓋もあけてないですね笑い泣き


機内食のビビンバ美味しいのでオススメですウインク


その場でお湯を注いで出来上がるわかめスープ付きウインク




ちなみにもう一つの機内食は洋食でメインが牛肉でしたてへぺろ






そして間食用に出されたニュージーランドのステーキパイとバナナ、韓国ブランドのブラウニーニコニコ


ニュージーランドのパイが熱熱に温められており、肌寒い機内で頂くステーキパイはすっごく美味しかったですラブ

(ただやはり、パイは間食用には大きすぎるし重すぎた無気力






2回目の機内食(夕食)はこちらアップダウンアップダウン


白身魚のホワイトソースにマッシュポテト、グリーンサラダ、青りんごケーキ、パンでしたおねがい


こちらも白身魚とマッシュポテトが柔らかくスムースですごく美味しかったですおねがい



私は洋食をチョイスしましたが和食の選択肢は鶏肉とご飯でしたウインク





機内で食事と共にニュージーランドワインを頂きたかったのですが風邪の治りかけで喉が心配でオレンジジュースにしておきましたショボーン





日本に到着してからお酒は楽しむ予定にしましたウインク





そしてお夜食には韓国名物辛ラーメンも注文すれば出てきます笑い泣き

(旦那はこの機内で頂く辛ラーメンが好き笑い泣き




機内で頂ける辛ラーメンよだれ

 

 






私は日本一時帰国時に大韓航空、またはエアニュージーランドを利用しますウインク



今回はチケットの安さから大韓航空を選びましたラブ




私の個人的な意見にはなりますが


大韓航空は機内食も美味しいですし(オークランド〜仁川の間)


やはりサービスがいいですニコニコ



12時間の狭い機内のフライトで接客は大事えー



長くなりそうなので仁川国際空港到着後からはまた別の記事にしますウインク








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

モイストウォッシュゲル

 


 韓国オススメウインク