最近撮った写真は

 

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




おはようございますハムスターちょうちょハムスターちょうちょハムスターちょうちょハムスター




昨夜は旦那の知り合いの結婚パーティーに夫婦で参加してきましたブーケ1ブーケ1ブーケ1




まさかの夜21時開始笑い泣き笑い泣き笑い泣き



普段は21時は家で寝る前にのんびりしてる時間帯です笑い泣き



私達夫婦はパーティーから出席だったのでそんな時間帯でしたウインク




ニュージーランドは夫婦やパートナーと一緒に招待されることが多いですおねがい




あまりこういった社交の場は苦手なのですが妻として一緒に参加したほうがいい場が多いニュージーランド驚き






会場はこんな感じウインクドキドキドキドキ



DJがいてみなさん踊っていましたウインクドキドキドキドキ




ドレスコードはスマートカジュアルで若い男性陣ははシャツ、女性はドレスが多い印象でしたおねがい




ですがさすがにご年配の方々はタキシードやネクタイなどのフォーマルな服装をお召しになっていましたニコニコ飛び出すハート



バーテンダーおすすめのカクテルを片手にカクテル
(コーヒーのカクテルだったデレデレ)


新郎新婦とみなさんにご挨拶に周りましたニコニコ飛び出すハート


みなさんすでにほろ酔いで音楽もガンガンにかかっていたのでディスコ状態笑い泣き


私は知らない人だらけなので旦那の横について回りひたすらご挨拶真顔


新郎は指輪をはめて既婚者だー!とお話していましたにっこり飛び出すハート


新婦は服のデザイナーをされてる方でこの日のウエディングドレスもご自身が作られたとのことびっくり



シンプルなデザインながらモダンでエレガントなドレスがすごく綺麗でしたラブラブラブ



みなさんご夫婦またはパートナーとご一緒に出席されていましたが綺麗な女性ばかりいてびっくりした滝汗滝汗ドキドキドキドキドキドキ
(私は完全に場違いだったような、、、ゲロー)



パーティーは深夜まで続くそうだったので
頃合いを見てお暇しました照れ



幸せのおすそ分けをいただきましたニコニコ愛飛び出すハート




帰りのタクシーからパチリおねがい

正面右奥に見えるのがオークランドはブリットマート駅ですニコニコ




こちらブリットマート駅左手は数年前に建てられたコマーシャルベイというお洒落なショッピングモールラブ

お洒落なフードコートやレストラン、Barも入っていますキョロキョロドキドキドキドキ


久しぶりに来たシティは土曜日の夜なのに人がほとんどいませんでした叫び叫び叫び



昔は土曜日の夜にはBarやレストランやナイトクラブを行き来する人々で深夜まで賑わっていたのに目目目爆弾爆弾




諸行無常ですね赤ちゃんぴえん




前回の記事はこちらキラキラ音譜音譜


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

本日20日は0のつく日!!

イベントバナー


 結婚ギフトラブラブラブ