私の幸せな時間

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




おはようございますニヤニヤドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢ラブラブ




2日ぶりの今朝のスタバコーヒージンジャーブレッドマン


※オークランドはここ最近ずっと雨が降っています凝視ガーン

私の幸せな時間の1つが朝活のスタバタイムですおねがい




木曜日から体調を崩していて汗うさぎ

昨日も引き続き具合が悪かったですガーン


丸2日間引きこもりでいたためゲッソリえーんえーんえーん



木曜日は頭痛と吐き気と戦っていて夜まで何も食べれずガーン


夜は薬を飲みたかったので少量のお茶漬けを頂きました照れ



日本から来た物資の中に入ってたお茶漬けおにぎりお茶




金曜日も引き続き胃がおかしかったのと頭が重くスッキリしなかったので引きこもり継続ショボーン



朝はお腹が空いて卵粥をいただき大人しくしていました不安




そこで暇つぶしに最適な

Netflixを見ながらソファでゴロゴロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぐうたら主婦に見えますが一応病人ということで許されるニヒヒスター



最近放送され始めた


松阪桃李くんと仲里依紗ちゃん主演の


「離婚しようよ」を4話連続で観ましたてへぺろ


ソファとお尻がくっつきそうなくらいずっと座ってた笑い泣き

正確には横になっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さすが脚本が宮藤官九郎さんと大石静さんだけあって面白いですチューチューチュー



そこに政治家3世のお坊ちゃま役の松阪桃李くんがまたいい演技をしていて


仲里依紗ちゃんがカメレオン演技をしていて



コメディさも満載なので一気観できる作品です爆笑




そしてもう一つハマっているNetflixの韓国ドラマの新作が


「ブラッドハウンド」筋肉ダンベル



若いボクサーの男性2人が主人公で



かなりざっくり話すと金銭詐欺にあった母を助けるために闇金と戦うドラマです照れ



このドラマ、一度見始めると止まらないゲローゲローゲロー


旦那もハマって旦那が先に一人で一気観していました笑い泣き


職場のアジュマも一気観したらしい爆笑爆笑爆笑



主人公たちのボクサー役の身体作りや動きはアッパレで


脇役も名俳優で固めているあたりがドラマの醍醐味です爆笑爆笑爆笑



このブラッドハウンドはもともと韓国の漫画だったみたいで全8話で映像化されましたチュー



韓国ドラマなだけにストーリーがパリパリ進みます(早く進みます)笑い泣き



が、そこが目が離せないポイントとなっていますニヤリ



冬で雨が続くニュージーランドではNetflixが最大のエンターテイメントとなっていますニコニコ飛び出すハート




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜

ブログを見て心配してコメント下さった方、ありがとうございましたラブご心配をおかけしましたおねがいすっかり元気になりましたラブドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜





こちらもよろしくウインク


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

お買い物マラソン開催中アップダウンアップダウンアップダウンパンチ!

イベントバナー


 訳ありスイーツラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ