イベントバナー




おはようございます昇天スター花音譜音譜




朝から寿司巻きです寿司寿司寿司



はい今日は仕事です真顔真顔真顔




ばあちゃんのまかないは
ナスとパプリカのオイスターソース炒め
(珍しく優しい味で日本料理っぽかった笑い泣き)

そしてキュウリのサラダウインク
(こちらは韓国料理っぽく辛い笑い泣き)


これに豆もやしキムチスープがありましたウインク


 ビビンバに入れても美味しい豆もやしニヤニヤ

 



今日は早帰りなので残り時間のシフト頑張りまーす照れ照れ




そしてそして



生け花シリーズアップダウンアップダウン


今回はユリ、竹、レモンの木をアレンジしましたちゅーちゅーちゅー


ユリの圧倒的な存在感から

タイトルは「I AM HERE」
日本語では「私はここよ」です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎度タイトル付を旦那に笑われますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


生け花①

生け花②


ちなみにキリンラガーを3箱ゲットしましたウインク

この前はエビスビールをゲットした指差し

安くゲットできるのでばあちゃんに感謝ですデレデレ

私はまだあと3週間はビールはおあずけ、、、滝汗



まだ糖質制限頑張ってます。4周目に突入した笑い泣き笑い泣き

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット