おはようございます立ち上がる歩く立ち上がる歩く


雨だと言われていたイースターウィーケンドも今日まで奇跡的に晴れ☀のオークランドですニヒヒ



今朝はカフェでコーヒーをテイクアウトコーヒードキドキ

そしたらコーヒーが薄すぎて泣ゲロー


家に持ち帰りエスプレッソショットを足しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スタバ様は最近アーモンドミルクやココナッツミルクが品切れが続いているらしく泣


最近スタバ活出来ていませんネガティブ


他のカフェに行ってみてやはりスタバのフラットホワイトが濃くて好きだと再確認しましたちゅー



セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ



旦那の音楽バンドが今月末に他のバンドと一緒にライブをするのですが

オークランドシティど真ん中の

ビルボードに写真が載りましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


こちらアップダウンアップダウン




ドアップはこちらアップダウンアップダウン


ビルボード写真上部の
Sleepwalk Skeletonというバンドで活動しています指差し
(旦那はギターボーカル、作詞作曲)



旦那登場笑い泣き 皆様アニョハセヨ〜ニヤニヤ



4月25日(火)
ニュージーランドは祝日のANZAC Dayにライブがありますマイクギタードラム


私もマネージャー(え?)として潜入して

写真や動画を撮る予定ですニヤニヤ
(いいブログネタになるじゃない〜笑い泣きちゅードキドキドキドキ)



読者の皆様がご興味あるかわかりませんが

ゴリゴリ推しでブログに綴ります笑い泣き笑い泣き

お付き合いいただけると有り難いですデレデレラブラブラブラブ


ニュージーランド首都ウェリントンで行ったライブカラオケカラオケカラオケ



さて、今から韓国といえばの

キムチ作りをします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


日本人嫁が甲斐甲斐しくせっせと作るキムチ笑


今度またブログに綴りますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


キッチンが真っ赤に染まること間違いなしだわゲロー



前回の記事はこちら

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

LpLpヘアカラートリートメント


イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー