おはようございますウインクスター花音譜音譜


今日まで天気がよくて週末は雨模様なので
洗濯やら掃除やら徹底的にしていたら

午前中がなくなりましたゲローゲロー
(主婦は大変チーン)

肌寒くなってきたので少しずつ衣替えなどもにっこり


今朝のスタバコーヒー


近くにスタバが2軒あるんですが
今日は最近よく行く方のスタバで他店舗のスタッフが働いていて


お互いに、あぁ〜びっくりマークニコニコこの店舗にもいたかってなりました歩く立ち上がる


スタッフの入れ替わりが激しいスタバでも彼はコロナ前から働いている方ですニコニコ


相変わらず毎回同じの頼むなぁと思われてることでしょう笑い泣き


そして今朝迎えたお花花束赤薔薇ピンク薔薇


ピンクのユリガーベラ

前回のカサブランカ様とご一緒におねがい

カサブランカの匂いは香水にしたいくらい素敵ですラブラブラブラブ


そして薔薇赤薔薇ピンク薔薇


一輪挿し用に黄色とピンクを1本ずつちゅー

黄色はバスルームに

ピンクはトイレに飾りますウインクスター花


先週生けたお花がまだ元気に咲いていますラブ

毎週金曜日にお花を買うのですが
ここはお花が安くて新鮮で日持ちしますおねがい

お花には水道水のみです。
栄養剤は与えていません。
4日ごとに水道水を入れ替えます。


気持ちの問題かもしれませんが
お花/観葉植物がある生活は


前向きな考えになりお花からエネルギーをいただいている感じですにっこり

部屋が生きてくるという感じでしょうかドキドキ

花/観葉植物は生き物だから
エネルギーを出しているんでしょうねラブ

有り難くエネルギーをいただきます照れ


なので最近断捨離がしたくなって
いろいろ片付けをしています!!

普段なら億劫で後回しにするのですが
(そうやって数年が経ったネガティブ)


今は夫婦で断捨離に取り組む意欲マンマンです真顔
(旦那の趣味/物が多すぎ我が家)


ガラクタの一部ダウンダウン叫び叫び叫び
これを手放すとは思えませんが真顔

あたしはめんどくさがりなので家事をスムーズに行うためにも
断捨離が必要です真顔

まずは要らないものを思い切って捨てるから始めたいと思います真顔真顔真顔

えいえいおーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


前回の記事はこちら

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』