おはようございます立ち上がる歩く立ち上がる歩く


最近アメブロ内で流行りなのかしら?ニコニコ

自己紹介バトンを同じアラサージャンルの

Marichloeさんからいただいたので嬉しく思っていますニコニコニコニコ


Marichloeさんとの共通点が

心理学、哲学、星読み等の様々な角度からの人生考察であって

全く同じなことに運命を感じておりますウインク


私もゲッターズ飯田さんの五星三心占いが好きで
だいたいのタイプが当てれるようになった笑い泣き

あとは旧正月明けから四柱推命にはまり
2日かけてだいたい勉強しました笑い泣き

しかしまあ占いは依存するより利用するようにしています立ち上がる

Marichloeさんの彼女目線での洞察が書かれている大人の保健室、是非お立ち寄りくださいませちゅー



それでは自己紹介バトンGo物申すびっくりマーク



♥ハンドルネームは…


まいまいおねがい



♥ハンドルネームの由来は…


本名です笑い泣き



♥アイコンの説明…


私の後ろ姿笑い泣き



♥家族紹介…


夫と私の2人昇天



♥私の画像…


リアルでこんな感じですほんわか
(姪っ子作)




♥居住地…


ニュージーランドはオークランド🇳🇿



♥出身地…


西日本



♥趣味… 


筋トレ真顔


コーヒー☕


人生勉強




♥長所…


明るいところウインク

寝たら忘れるニコニコ

1度決めたことは続けられるコツコツ型ニヤニヤ




♥短所…


空腹時機嫌が悪いニヒヒ

どちらかといえば白黒思考

行動するまでに考えすぎるところ大泣き





♥好きなことわざ・四文字熟語… 


時は金なり

(時間が本当に大事ウインク)



能ある鷹は爪を隠す

(常に謙虚でいたいです←人生最大の目標真顔)




♥好きな人や芸能人…


いないかも驚き




♥好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 



旦那のオリジナルバンド
Sleepwalk Skeletonの曲笑い泣き


曲調が好きニコニコ



♥好きな○○←ご自身で決めて下さい


好きな花は胡蝶蘭赤薔薇ピンク薔薇クローバー



♥今一番のマイブーム…


筋トレ/ジム通いで

筋肉をつけるのはもちろんのことですが


精神を鍛えることにハマっています笑い泣き

 


♥【今年の抱負】


新年そうそう今年の抱負を記事にしました笑い泣き


 

♥【最後に一言!】


まいまいのブログにお越しくださりありがとうございます立ち上がる


みなさんがクスッと笑えるような話が届けられるようこれからもブログを続けていきたい所存でございますニコニコ



(海外生活&異なる文化では本当毎日が奇想天外、こんなことありえる?状態です笑い泣き笑い泣き)


詳しくはブログテーマの
「ニュージーランド生活」、または「ばあちゃんの店」このあたりをご覧いただけたらおわかりかと思います爆笑


いい意味で価値観や感覚、常識をぶっ壊す
生き方&出来事をお届けしたいですニヤニヤ


大変変わり者の私ですので
へぇ〜、そんな生き方/考え方もあるんだね程度にお立ち寄りいただけると幸いです立ち上がる

ありがとうございますデレデレアップアップアップアップアップアップいちごお願いいちご


次にバトンを回す人は

主婦ジャンルのブロガーのちょこさんウインク
(リンクの貼り方わからなかった、ごめんなさいチーン)

ほんわかする記事を綴られてますウインク

急に自己紹介バトンを回しちゃったので
無理だったら流してくださ〜い笑い泣き笑い泣き







以下コピペ用↓

 

 

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

ニコお願いします

 

【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

2023年自己紹介バトンと付ける


このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーねーDASH!DASH!

 


 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】



次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

 

居ない場合は「ゴール!」

と書いておしまい。

(*´ω`*)/


前回の記事はこちら