こんばんはニコニコ

ロックダウン前に行ったニュージーランドのカフェでの写真ですウインク



手前がターメリックラテ☕
シナモンパウダーがかかっています!
スパイス×スパイスですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ラテアートがお見事!

奥がニュージーランド、オーストラリアで定番のフラットホワイトです☕

フラットホワイトは日本のカフェで見かけることはなかなかないですが、ラテよりエスプレッソ感が強い感じです。

カプチーノ < ラテ < フラットホワイト

みたいな感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



手前がフライドチキンバーガーだったかな?

奥が定番のビッグ ブレックファーストです!
パン、好きなスタイルの卵料理、ソーセージ、サラミ、焼いたトマト、マッシュルームみたいなのがbig breakfastです。

この日はテラス席でのんびりしました照れ


ニュージーランドはコーヒー文化が根付いていてローカルのカフェも個性があって素敵なところばかりです♫

落ち着いたら新しいカフェを発見しにいきたいと思います。

ですがあいかわらずスタバが好きですてへぺろてへぺろてへぺろ

私はスタバでは95%フラットホワイトを注文します。

残りの5%はキャラメルマキアートかコーヒーフラペチーノです笑

 

 

 

 

 

 




チュー


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村