三日ほど前から音譜




伊豆にプチ旅行に行っておりましてニコニコラブラブ




先ほど実家にCOME BACKして参りました車




三月も終わるというのに桜キラキラ




今日の伊豆近郊…流れ星




大雪に見舞われ叫び雪




外に出ればそこは極寒ガクリダウン




そのせいで、若干トイレが近い非常口ダッシュ




どうもKEVENです(´-┃キイロキラ




キラキラ『弾丸トラベラー in 伊豆』キラキラ の模様は長音記号2




また後日ハート長音記号2







さてさて、今日のブログは右上矢印右上矢印




こいつ =“青い怪人”をフックアップなっ・・・なんと!カラオケ




(You Already Know)




そおですかに座




やっと見に行けましたおやしらずキラキラ


$KEVEN Official Blog




“NINE”ちゃいますよにひひ!!




“アバター”ですよーべーっだ!クラッカー




いろんな友達に薦められていたんですがキスマーク音譜




やっと行けました目アップアップ




内容的には、先の展開が読めてしまって汗



個人的には、物足りませんでしたが泣ダウン




3Dは、素直にヤバかったですラブラブ!合格




もうすぐDVD化されるみたいですがひらめき電球




まだという方は、ぜひ映画館でグッド!ラブラブ




あと、おもしろそうな作品見つけましたキャッ☆きらきら!!




まずこちらドンッ


$KEVEN Official Blog




2010年スタジブリの最新作チョキラブラブ




キラキラ『借りぐらしのアリエッティ』キラキラ




隠れジブリファンとしては、とても楽しみですじゅる・・チョキ




もう一つは、こちらドンッ


$KEVEN Official Blog




「室井さん…!?」キイロキラ




キラキラ『 踊る大捜査線 THE MOVIE 3 』キラキラ




御存知、NEW




大ヒットドラマの映画化シリーズ第三弾でございますはた




公開日が、私の誕生日でもあるラブラブ!クラッカー




7月3日〔土〕ですので要チェックですよケーキプレゼント




以上、初の映画ブログでした演劇(おすぎです)




FINメーテルキイロキラ