バンフ、ロッキー山脈バンクーバーから運転して行ってきました。2便 | kevinの旅行ブログ

kevinの旅行ブログ

カナダで語学研修中の韓国人学生です。 日本語が下手かもしれませんが、一生懸命旅行ブログを書いてみようと思います。 多くの関心とフォロー、コメントお願いします!

こんにちは!最近は就職して毎日苦労して仕事をしています。えーん

 私も皆さんも頑張って、今日も旅行の写真をお見せします!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアウォーターという地域から滝を見に行きましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はもちろん良かったし峡谷も素敵でした。紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝はこのような形です。 もしかして小さく見えますか?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより大きいです!上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中間を眺めると、このような峡谷が広がっていますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下を眺めるとこんな風景が広がります。ガーン 本当に美しかったです。

 

 

いいねとフォローは私にとって大きな力になります!