7-0  CRL10.9mm  

7-2  CRL12mm  心拍143

7-4  CRL12.1mm 心拍157

7-6  CRL13.7mm 心拍168

8-1  CRL15.1mm 

8-4  CRL17.8mm

9-0  CRL20.2mm 心拍178

9-4  CRL24.3mm

9-6  CRL27.9mm 心拍172

10-2  CRL32.6mm

11-1  CRL40.8mm



つわりは吐くほどのひどいものはないが

ずっーと、喉から胸までがムカムカ気持ち悪い🤮


特に夕飯作りの夕方がピーク❗


ただ、食べてるときだけ

気持ち悪さを忘れられる


まさに「たべづわり」ってやつ


だから


やせるどころか体重upしています笑い泣き



非妊娠時のBMIが19だったので

出産時までに10-13㎏太りましょうって感じです。




妊娠発覚前から胸の張りや乳首の敏感さがあったけど、それはいまだにあって


確か9-10週くらいからは明らかな乳房upを認めています。


いつもの下着がキツイ💦






11週台でもまだエンジェルサウンドで


心拍拾えていません💧





自然妊娠というだけで奇跡なのに

今なお順調に育ってくれていることに

感謝しかありません❗



兄弟がほしい!

5人家族になりたい!

と、しきりに言っていた長女の願いが

叶いそうなところまできていて

ありがたい限りです‼️