先日の私の誕生日ニコニコ


サプライズなんてほとんどしたことない夫から
花束のプレゼント花束ラブ

夫と娘からのメッセージ付きで嬉しすぎたーデレデレ



更に

誕生日ケーキに低糖質ケーキを注文してくれていて、思う存分食べましたバースデーケーキチュー

結局、15㎝のこのケーキの2/3を
2日かけて私一人で食べてしまった滝汗




低糖質だからってダメだよね~

止まらない体重増加を何とかしたいと思っているのに
欲求には勝てない弱い自分えーん



明日から実家へ里帰りだから
もっと食べちゃいそう…滝汗
(お取り寄せした絶品わらび餅も用意してくれてるし笑い泣き)

ちなみにこの1ヶ月で2.5㎏増笑い泣き


つわりで減ったところから
ちょうど5㎏増汗

まだ6ヶ月中半なのにチーン


夏バテて食欲ない~って言ってみたいわ(笑)