会社の健康診断を控えてる旦那


事前の問診票?がテーブルに置いてあって見てみると



丸レッドせき  たまにでる

丸レッドたん  よくでる 

↑騒音レベルでうるさい真顔



丸レッド胸痛  ない     

丸レッド息切れ ある

↑胸を押さえて深呼吸してるのは何なのか真顔


🐷「肺に雑音が聞こえるかもしれない」

 「息が吸えてない」


病院に行って異常なし


それでもやる


声をかけると「大丈夫」って言うから最近はパフォーマンスだと思って見てた


で、やっぱり大丈夫だったんだ


アピールいらん



丸レッド体重の増減 なし

↑体重が減ったって騒いでましたけど


好きなものばっか食べて持病が再燃しだして焦って食事を減らしたり抜いたりしてるだけ


もとが肉ばかり、そして食べ過ぎ


そこから変えればそりゃ減るわ


案の定、増減なしにしてるし


騒ぐ意味



丸レッド間食や甘い飲み物を摂取 時々

↑毎日ですよ指差し



丸レッド睡眠で休養が十分にとれている はい

↑休養とれてるんだ真顔


眠たい、疲れたアピールひどいけどそれもただのパフォーマンスか不安



嘘申告おおめ…意味はあるのか