Day by day | keunちゃんコミュのブログ

keunちゃんコミュのブログ

俳優チャン・グンソクさんを応援するファンサイトです


今日のグンちゃんのInstagramは…
Day by dayを口ずさみながらの動画ラブラブラブ

@_asia_prince_jks 
#daybyday
#drive
#safety



なるほど…
最後は【撮るな】なのね…爆笑爆笑爆笑
韓国語が出来ない私にはとても助かりました。

ただ、グンちゃんの自撮り(スマホ固定)かと思ってたけど…えー?
違ったのかなぁうーん?
グンちゃんの照れ隠し!?


記事はこちら下矢印



今日の服装のブランドはこちら
下矢印
(画像元 : msRANI Instagram)

同じ色は売り切れが多く、残ってるのは色違い笑い泣き









韓国は今日も雨かな~?


(By mie)