yamechef エプロンで登場❗️ | keunちゃんコミュのブログ

keunちゃんコミュのブログ

俳優チャン・グンソクさんを応援するファンサイトです



今日のグンちゃんの写真は…

居酒屋🏮【グンちゃん】ってお店みたい爆笑ラブラブ
キッチンはオシャレだから居酒屋ってのもおかしいかな?



@_asia_prince_jks 
#yamechef #yamekitchen 
나대기 시작!🍞🔪🍱🥧🫕🍨🧁🍚🍩
(スタート 開始)

焼き鳥やいて居酒屋日本酒気分を味わえますね爆笑音符
今後もこのキッチンはキッチンスタジオとして活躍しそうですね
夢のキッチンはとても充実してますね。





Yamechefの刺繍入りエプロンはル・クルーゼだったのねキラキラ
ちなみにうなぎさんのプレゼントのようです。

プレゼントしたグンちゃんは、親分のツボを心得てる~音符
使ってくれるととても嬉しいですねラブラブ


お値段はピンキリです。探せば安いのも高いのもありそうですが…
BYMAで扱ってます。


そして、GWに放送した古家さんのラジオ
POP-A。グンちゃんのインタビューが読むらじるにアップされてるそうです。


こんな風に掲載されてます。



新たにTwitter企画が公式で出ましたけど…
既にあるタグはどーなるのかなぁ???
このまま、続けておけばよいの???



今日もグンちゃんの姿が見れて嬉しいねウインク


(By mie)