Tree-j companyからのお願い | keunちゃんコミュのブログ

keunちゃんコミュのブログ

俳優チャン・グンソクさんを応援するファンサイトです

Tree J companyからのお願い

2017-03-23

チャン・グンソクオフィシャルファンクラブの皆さまへ


この度、12年に渡ってチャン・グンソクさんの芸能活動を支えてきた 

所属事務所の理事であるキム・ビョンゴンさんがご結婚されるとの発表がございました。 

この報告を受けて、皆さまもお祝いの気持ちをお持ちのことと思っております。 


併せて、キム・ビョンゴン理事の結婚の発表において所属事務所より、

お祝いのお気持ちはそのまま受け止めさせていただきながらも

当日の式典はご身内の方々も出席される個人としての祝宴となりますので、 

ファンの方のご参加、周辺での出待ちなどは控えていただければとの

お願いがありましたことをご報告させていだきます。


皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

JAPAN FCはこちらをクリック❗


愛あるうなぎさまへ

主役はあくまでもゴンさま。
グンちゃんではないので……
気になるけどそっとしておこうね

あとから報告あったら嬉しいね🎵



(by mie)