GWでちょこっと仕事にも余裕が出てます。

明日からまた忙しくなると思うと逃亡したくなりますわニヤリ

 

膀胱の調子は最悪ですチーンチーンチーン

いや~~、心覚えはてんこもりありまんねん。

ホワイトチョコレートはええやんってことで毎日食べるしウシシ、ケーキショートケーキも、あんこお団子も、なんか毎日食べてなかったか??私??えーん

体重が元にもどりつつあるやん、やばいやん、それもものごっつい勢いで戻っとるがな滝汗

まあ、コロナに打ち勝たなあかんし、今摂生したらあかんやんな~~っていう変な言い訳で食う食う食う食う食う。へへへへへ、食欲がおさまらんかったですたい真顔

気温が上がってきたので、水筒の中身もお白湯でなくて常温の水に変えました。

そしたら飲んじゃう飲んじゃう波波

 

ハイビスカス

 

お腹壊しましたもやもやもやもやもやもや

 

ガーベラ

 

膀胱の調子が急降下いて座

お腹と膀胱と子宮はワンチームってのは名言ハート

えええええ~~~、今になって出てくるん???って感じですやん、うそやんって感じですやんガーン

今まで何食べてもなんもなかったのに、おなかの調子崩したら一気に攻められてしまいましたゲロー。敵は膀胱寺にあり、さながら明智光秀どのよカブト

生理痛のような痛みがじんわり続いていますえーん

今までも、ん?っていう痛みはあったのですが、2日もすればなくなってたの。

現在進行形で痛いわよ爆弾

 

来週Uクリなので、先生にどっぷり怒られてきます。

それにしても、その時々に出てこず、弱ったところでわあああああって攻めてくるってずるいや~~ん笑い泣き

一筋縄ではいかんとは思ってたけど、数週間して出てくるのかと。

カレーカレーから揚げ鳥中華料理ステーキ寿司寿司ナポリタンパスタケチャップホットドッグ左たこ焼きたこ焼き味噌汁の汁も豆類そのたもろもろ、はい、がっついてました、ここぞとばかり。

おなか減っておなか減って、飢えてますって感じでしてん、なんでやろ?

考えようによっちゃ、そんな生活続けてたら、ほんまトド化してたやろうなと。

膀胱さんがぐぉらあああああって怒ってくれたら、歯止めがかかったとなると、ありがとう膀胱さんおねがいってお礼いわなあかんかもしれんおねがい

 

御粥さんばっかの生活してたら、抵抗力なくなるから、間質性膀胱炎の基礎にもどって食えるもん食ってます真顔、きりっ。おそいわ笑い泣き

これやね、ふりだしに戻るちゅうのは。

先生、嘘いわへんわ、ほんまやったわ、いやん、すんませんぼけーぼけーぼけー

 

今日は、こなもんの日やて。

ちなみに関西では、お好み焼粉、たこ焼粉たこ焼きが全くありまへん。

ホットケーキの粉ホットケーキがないっちゅうのは知ってたけど、関西ではこなもんがなくなるんかと静かに感動したけうでした。

お好み焼粉はなんとか死守したけどな、けけけ。