私の友人Aはザルのように酒飲みですお願い
私の友人Bは底なしの酒飲みですもぐもぐ

一緒に行って飲み放題食べ放題頼んだら、私は酒飲まんので食うことに専念します。
ああ、それももうできないのねん笑い泣き
そら飲む飲む飲む飲む飲む飲む飲む、ほんで酔わへんねん、まったく。
どこにそんなに入るねんってくらい飲む!!生ビール日本酒赤ワインリキュール
お店はたぶんお酒に関しては赤字やわ炎
 


トイレ行かへんねん!!、これまた。
Aに聞いたら昔小学校のトイレ学校が恐ろしくきちゃなかったので小学校では絶対にトイレに行かへんかったそうな。
うそやん、私なんか5回くらい行ってたでキョロキョロ
Bに聞いたら1回行ったらスイッチはいってトイレ通ってしまう、せっかくの飲み放題やから時間もったいないし、トイレ行かんくてもええ。どんな膀胱やねん真顔
だって二人とも一日3回しかトイレ行かへんねんてガーン
えええええ、まぢかよって思っちゃいました。
そのかわり、1回の量ははんぱねええゲローって。
 
ってことで酒飲みは膀胱容量がでかいって結論づけました。
うらやましすぎ、わたし酒飲みやったら膀胱もでかくなったんやろうな、なんて。
あたしゃ、家系的には酒飲み日本酒なんやけど、酒飲む父や祖父みてお酒アレルギーになってまい、お酒飲めません。
飲み放題負けます笑い泣き、ちきしょう。
父も祖父も、酒飲みすぎて死んでます、ほんまおいって感じ。
医者に酒飲むんやったら体全身蕁麻疹1か月もだえまくりの覚悟をもって飲めっていわれておりまふブー、飲めるかよ。
 
尿量増えん、おしっこの間隔があかん、で落ち込んでましたが、ブロ友さんも書かれておられたとおり、あかん尿を膀胱で浸してもあかんやんってことで気にすることをやめました。
それで改善されたってことはないねんけど、精神的にちょっと楽OK
水分とる配分がわからない、ついつい飲む容量多くなってまうようで、おしっこスイッチがONになってまうゲロー
今は、くそあほんだらボケカスまぬけ大馬鹿どあほの某総合設備工事会社のせいで今まで痛みなんかなかったのに、ここ数日わけわからん痛みが続いていますムカムカムカムカムカムカ
なんやねん、これ。

なあ、膀胱ちゃん、共存するっていうてるやんハート
ちょっとはおとなしくしてくれよ~お願い