ほんまのちょこっとまし~~~~。

ふふふ、この画像で元気でたのん。

食べられるもん、あるや~ん。

 

妖精さんが、膀胱でちょっと激しいヨガしてるくらいになってきましたかに座

やっぱりそこに存在してはるし、夕方になってくると張りが出てきて不快感違和感がましてきます。

御白湯も飲むから頻尿、けどようさん出るし、ま、ええか。

みなさんがおっしゃるように、以前の正常な状態の膀胱ちゃんがどんなんやったか忘れてしもうてわからん!!、思いだせん鳥!!、とりあたまやわあ。

 

最近のおやつ事情っすカップケーキが、

以前はおもくそケーキ、いかくん、スルメ、おかき、せんべい、スナック菓子、クッキー、チョコレートあらゆるものを食っておりました牛

チョコレートは毎日、それもカカオ率の高いの食べてたので禁断症状が出るかと思ったんすが、意外と体が欲しなくなってきたのよね。

 

 

今のおやつ

ビスコは昔から私のおやつ。

最近は進化してるよね~。

発酵バターの奴が好き。但し、1パックだけよ、ちょっとだけよ~~。

 

 

大阪が誇る炭酸せんべいカルルス

食べてもしゅわっとはせんよ。これもちょっとだけよ~。って10枚くらい食ってる。

 

祭りといえば綿菓子やん。

家に綿菓子の機械(おもちゃやで)こうて作ってたという筋金入りの綿菓子好き。

楽天とかで頼んだら郵送料高いから、まっちゃまちとかの問屋さんに行ってしいれてきますねん。

 

これよこれ!!

冒頭画像の京都綿菓子ZARAMEさん

高級綿菓子。おいしいらしい。私はまだ食べたことないねん。

嵐山まで行かれへんがな。

京都タワーにもあるらしい。

おけいはんから遠いがな。

体力ないし、診察後はずんどこになるから行かれへん、へ~た~れ~もぐもぐ

絶対ゲットしたるってもくろんでおりますグラサン

 

葛湯も大好きなので、奈良で買った吉野の葛湯を引っ張り出してきたら

生姜入りやんけびっくり!!

そら、葛湯に生姜はつきものやな。

私がお気に入りでよく行く奈良の吉野葛のお店、店名がわからん!!

ふっるううううううううい店舗で、せっまああああああいとこで食べるねん。

お持ち帰りもあるけど種類は少ない。

店名気にして買ってなかったからわからんちん。

奈良町もよろしいで~。京都とはまた違う良さがありまんねん。

体力気力が復活したら、うろうろしたい====。

 

ということで、ブロ友さんご推薦の「桂花園」さんの葛湯を取り寄せることにしますお願い。ほんま、葛湯すっきゃわ。

 

カルルスも綿菓子もビスコも買い置きしてたら息子が全部食ってまいやがるムキー

男子高校生がカルルス食うのかよ。

うまいねんもんって、まあ、えっか。

綿菓子は譲られへんでニヒヒ