自転車は私の命でしたうさぎクッキー

愛車に乗ってどこまでも~、どこに行くのも自転車で。

間質性膀胱炎になっても自転車に乗ってたらへっちゃら~~。

なので、U先生に

 

女性トイレ自転車乗って大丈夫ですよね照れ(肯定前提の質問)

 

男性トイレおう、かまへんで、ママチャリでお買い物は行ってもええで

 

女性トイレえ??

  私チャリ通勤してまして、片道40分くらい走ってますねん。

    休日には10km~ライドで~~

 

男性トイレそれはあかんわ!

  そんなに自転車乗ったらあかん、膀胱直撃やん

  ふわっふわの座布団しいて、段差避けて乗るんやったらええで。

 

女性トイレクロスバイクにふわっふわの座布団って、おもろすぎるやん笑い泣き

  無理やん・・・・・、どんなサドルやねん・・・・ガーン。(以上心の声)

 

で、ママチャリやったらええねやろって自転車乗ったんですが、あかん、もろ膀胱直撃ゲロー

段差、撃沈ゲッソリ

お買い物も行かれへん。

自転車乗れなくなっちゃった。

私にとっては、膀胱不調にも増して追い打ちをかける状態になってしまいました。

自転車乗られへんの、精神的にほんまにきっつい。

玄関で愛車自転車放置してるのみたら、泣けてくるえーん

 

くそったれとおはぎを食らう。

和菓子も私の命ですお団子

え?

私あんこは大丈夫やったやん!

粒あんバツレッド

こしあん丸レッド

2日続けてはだめだめよ注意

という結果になってしまいました。

私にはカリウムがどうしてもかかわってくるようで、ここらへんから食事とか考えなあかんねんなって思っています。

栗きんとんも食われへんて、ほんま最悪やん。

って少量なら食べるけどな。

毎年おせち料理で山ほど作って、自分で食らってたけど、今年はやめるブー

 

もう、なんか、ね・・・・・。

膀胱も不快感あっぷやし。

ふんばりますわグー