<NHK>2020応援ソング「Paprika」『Foorin team E』ミュージックビデオ

https://youtu.be/_HH3O6qgDac

 

米津さん大好っきゃねん。

パプリカも大好っきゃねん。

印税全額寄付ってのがまたすてきやん。

お店でパプリカがかかったら、小学生はみんな踊りだすという恐ろしい曲ですニヒヒ

ほんまに、店内におった子どもがみんな踊るんよポーン

私もついつい口ずさんでもうたわ酔っ払い

この曲、どうやって英訳しはんにゃろって思っててんけど、まあ上手にしてはるわって私は思ふ。

この歌詞を英訳するのってむずかしい・・・・。

朝から元気もらえたので貼り付けちゃいました。

 

けど、私は日本語版の方が好やな~~。

https://youtu.be/T0valuAksuo

 

チューリップこの曲聞いてお仕事頑張ろう!!ひまわり