昔から冷え性です。

ほっとふらあああああああっしゅ宇宙人!!で変身するようになってからも、年がら年中冷え性です。

 

で、私が愛用してるブランドさん。

 

布ナプキン&子宮ケア総合専門店

コトリワークス Kotori works    さんです。

 

今見てみたら、私はほとんどがこちらのお品。

もちろんうにくろさんのヒートテッキュも愛用していますが、やはりウールのものにはかないません。

暖かさだけでなく、私すぐに肌がカイカイになってまうので、ウールのものでカイカイにならんのはコトリワークスさんのものだけなんですわ赤薔薇

昔から布ナプキン使ってましたし、私の中ではこちらは信頼のおけるお店です。

ちょっとお高いですが、それこそ毛玉できようがちょっとほつれようが伸びてしまおうが、とことん使ってます。もととってますニヒヒ

 

秀逸なのがウール×ウールのレッグウォーマー。

うち何本あるねんってくらいあります。これなかったら私は冬こせません。

事務所にも常備。寝るときも普段もいつも履いとるな。

 

 

ちなみに息子も使ってます。

え?、息子?、レッグウォーマー?

きっしょチーン・・・・・。

ちゃうって、寒い時、夜寝るときだけやっちゅうねん。

さすがにそれ履いて学校行けって言えるかいな笑い泣き

 

レギンスも一番分厚いのを今年は注文しました。

ぬくぬくすぎて、本格的な冬きたら履こうって思ってます。

 

あくまでも私的嗜好なので、ご参考までになさってくださいな。

合う合わんがあるから、お試しに安いもん買ってからステップアップしてね。

布ナプキンはおすすめですよん。

私はもういらんようになってもうたけど、生理痛が酷かったので思い切って布ナプキンを併用してみたら痛みが激減したのです。

擦れて痛いってのもなくなったし。

量が多い時は併用で、折り合いつけてました。

こちらもご参考までに。

どちらもお洗濯は丁寧にねん虹