うっそおおおおおお、っていうのが第一印象です。

Uクリ行くことを腹くくったし、それまでに悪化せんようにNG食をちょっとこだわってみようかと食べ物を見直しています。
 
キムチは大好物で、それこそ毎日食べるわ、近所の韓国のおばちゃんとこ買いに行くわ、鶴橋通うわで一生分食べたかもしれんので、まあええか。
めんたいこも今のとこ我慢の範疇。
味噌と醤油がね~~、家族と別で作るのめんどい。とりあえず汁飲まんとこ、塩かけたろ。
そうやん、があるやん!!
焼き芋大好き、サツマイモ命の私。
大量にサツマイモもらったので、早速焼き芋作り。
冷凍して好きな時に食べられるようにしようっかな~~。
せっせと焼きました。
 
 
あかん
あかんやん
えらいこっちゃやんガーン
 
膀胱ちゃん、ひっくりかえりました。
サツマイモ食べたら尿量が増えるのは昔からやったけど、まあ膀胱ちゃんが主張するするするするするする。
頻尿になるわ、下腹部がこれでもかというくらい張りだすわ、かといってガスはでない!。
ほんでもって、下腹部で膀胱ちゃんがウネウネ動くねん。
うねうねうねうねするの。
気持ち悪いってどっこの話やない。不快感マックスの極み。
 
そうか、こんな状態になるのがNG食なんやびっくり!!
 
いままで何たべてもNGってどうよってわからへんかってんけど、こうきたか、これがNGなのねん・・・・。
3時間くらいで落ち着きましたが、それ以降不調。
今後サツマイモが食べられなくなったことがちょっとショック。
え~~~~~、サツマイモってNG食に入ってましたっけ???

あ~~~、おいもさあああああ~~~~ん、かむばああっく!。