にゃんにゃんぷ〜☆

日曜日もお仕事のちはニャンで〜す

半日だけのお仕事だけど、丸一日お休みが欲しいです(^_^;)


昨日はサプライズがありました❗

昨日は私の誕生日でしたー☆

メンバーの一人に連れられてハウス近くの砂浜に行くと、アグレアブル委員会のメンバーが居ました。

一人一人からプレゼント貰い、私はリアルで泣きました(笑)

本当に嬉しかったんです。

みんなありがとうね☆




大切な仲間と出会えた

このエオルゼアに

感謝です☆




美味しそうな料理でしょ?

メンバーが用意してくれました❗




みんなで美味しく頂きました❗
(ぶたさんも)

本当に楽しかったです❗

みんな忙しかったのに集まってくれてありがとうねー🎵


最後にアグレアブル委員会より告知です❗





近日、アグレアブル委員会が主催のイベントが開催されます❗

来週辺りを予定してます❗

決まりましたらロドストのイベント募集や、このブログでお知らせします❗

イベントの内容は

散歩イベント☆

三回に分けて開催されます❗

グリダニア、ウルダハ、リムサの三国でのイベントです❗

主に探索手帳の名所巡りで、途中ではおやつ雑談場所もご用意しております。

ご参加よろしくお願い致します❗

ありがとうございました❗