このアングル可愛くない?って自分で思ってしまったちはニャンです。

本日は2回目の登場です(笑)


FCハウスが良い感じになってきたので、みなさんにお知らせしたいと思いまして。

うちのFCメンバー兼アグレアブル委員会の広報委員であるちるちゃんの力作です❗




申し訳ありません。

曇ってしまいました(^_^;)

私が撮影をすると、夜か曇りになります(笑)




和をテーマにした庭は本当に居心地がいいですよね(*´ω`*)

ちるちゃんと座ってまったりすると嫌な事も忘れますよ❗

では、ハウス内をご紹介致します。





こちらは組長さんです。

安心してください❗

アグレアブル委員会の委員です❗




 
Sサイズなのですが、二人なら別に狭くないかと(笑)

落ち着いた感じでいいでしょ?





お風呂もありますよ🎵

たまに入ってゆっくりしてます。

この隣には




ちゃんと会議室があります。

本当にちるちゃんありがう❗

いつもSSが上手く撮れなくてごめんね。

こんな感じのアグレアブルFCハウスです❗

是非、遊びに来てくださいねー🎵

バハ鯖ミスト・ヴィレッジ12区57番地です