どうも❗

イメチェンしたちはニャンだよー❗

そして、みなさんにお詫びです。

最近のちはニャンのブログは手抜きだと言う意見を頂きました。

本当にその通りです。

アグレアブル委員会のイベントなどを考えたり、金策の事を考えたりしていたら、大切なブログがおろそかになっています。

本当に申し訳ありません。

ですが、今はアグレアブル委員会を大切にしたいと思っています。

でも、ブログも手を抜くつもりはありません!

だから、寝る間も惜しんで頑張りたいと思います❗

あ、無理はしませんから(笑)

そこで、ランダムで選んだ鯖に行って色々な方のSSを撮る。

委員長シリーズもどんどんアップしていきたいと思います❗







ちなみにこちらがメイドカメラマンのちはニャンです。

主にリムサで撮影しますので、変な動きをしているミコッテが今したら撮影にご協力ください❗