こんにちわ🎵

アグレアブル委員会の雑用委員長ちはニャンです❗

昨日はアグレアブル委員会の考案部Tororoさんの所属するFCイベントに行って来ました❗

いやぁ、とにかく大きいですね(笑)



こちらがFCメンバーさん達です❗

とても優しい方ばかりでした❗

Tororoさんの人柄も納得できる優しく明るいFCの方々でした。

さて、今回のイベントは




複数用意された個人部屋に参加者の皆さんが入り、最後にTororoさんが入ってきた部屋にいた人達に賞金が山分けされるというシステムでした❗

実にいいイベントですね🎵




玄関で待つ人達はもう盛り上がっていました(笑)



続々とそれぞれの部屋に入っていく参加者達・・・

ん?あのぶたさんは出荷されるのかな(笑)



Tororoさんが部屋に入ると



部屋にいた参加者は歓喜の声をあげていました❗

逆に遠くから悲鳴が聞こえてきそうですね(笑)




正解者の六名の方々、本当におめでとうございました❗

カメラマンである自分が嫌になる。

参加したいんだよ!

でも、仕方がありませんね(笑)

では、最後に恒例の集合写真で締めたいと思います。

本当にお疲れ様でしたー❗








ありがとうございました☆