次の方❗





お洒落で知的なミコッテさん❗

私には合わないのでとても羨ましいです❗

なぜか私はお洒落な服とか似合わないんですよねー(;o;)

それでは次の方❗




この方はなかなかの個性の持ち主で、ある番組のコント的なものをやってくれました。

あまり見たことないので私にはわかりませんでしたが、皆さんにはとても受けていました(笑)

では、次の方❗




ヒルディさん❗

アグレアブル委員会のマスコットでもあります(笑)

完成度高くてよくファン?の人に囲まれてます(笑)

大切なメンバーです(/-\*)

それでは次の方❗




キャンプドラゴンヘッドからのビックゲストさん!

オルシュファン卿です❗

かっこいい❗

こちらも完成度高いですね🎵

さて、最後になります・・・

最後の方は今大会の優勝者❗

こちらの方です❗




光り輝く全身❗

オーラが違いました❗

ポーズを変えながら黒い豚さんに流れるように変身しながらのパフォーマンスは凄く面白かったです(笑)

みなさん、笑っていましたね(笑)

いやぁ、みなさん凄い❗

私も見習いたいと思います。

優勝者には賞金を贈呈させて頂きました❗

喜んで頂けて本当に良かったです❗

最後に皆さんと記念撮影。











多くの方に参加していただきありがとうございました。

これから、アグレアブル委員会をより良くするため頑張っていきます!

どうぞ暖かい目で見守って頂ければ幸いです。

本当にありがとうございました❗

最後にお知らせを



アグレアブル委員会では共にイベントを盛り上げて頂ける方を募集しております。

そして、優勝者のルガディンさんを特集とした記事を来週にもあげたいと思います。

魅力たっぷりの特集にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました❗