私の名前はChiha  Nyann

アグレアブル委員会の委員長を務めている

委員会の運営資金を工面する為

ハロー○ークで仕事を探すことにした





Chiha Nyannさん、貴女に合う仕事が見つかりました。

詳細はこちらの書類に書いてあります。

頑張ってください。


書類を受け取り、仲間の委員の元に戻ることにした。





委員長が仕事?

できるわけないじゃん?(笑)

だって委員長って不器用じゃん?

すぐクビになると俺は思うぜ(笑)

Chiha Nyannは仲間から何を言われても動じなかった。

そして、依頼主の元に向かった。




貴女がChiha Nyannさん?

今日はよろしくお願いしますね?

これが貴女に調達して欲しいリストよ

夜までにはお願いしますね?




作業着に着替えたChiha Nyann

さて、今回の仕事は私に確かに合っている

忍耐こそ私の最大の武器なのだから!


いざ、頑張ろう!





釣りを!


Chiha Nyannは依頼主から渡されたリストの魚を釣ることになった。

頑張れChiha Nyann!

夢のハウスを手に入れる為に!


しかし、Chiha Nyannは釣りをしたことがなかったのである。

つづく・・・




おいしいララフェル釣れるのだろうか?


釣れるわけがない❗


次回!委員長、何が釣れたの?です❗


お楽しみに〜☆

ちはニャンでした〜\(^^)/

ありがとうございました❗