行って来ました、アレキサンダーサーバー

その目的はジェミ子の部屋です☆

サイコロを振って出た目でテーマが決まる

何処かで観たような?

きっと言ってはいけないような気がする。



あいにくの雨ですが、楽しいトークが聞けました☆

葵きつねさんのコスプレ魂とか、ジェミさんの絶妙な返しなど、周りからの声が、全てが楽しかったです(^-^)



葵きつねさん本当に美人ですよねー☆

何より衣装の素晴らしいクオリティー。

これからも応援していきますよー☆



あ、晴れましたねー☆
葵きつねさんの魅力とジェミさんの肉への情熱が雲を打ち消したようですね!





最後は皆さんとの集合写真!

本当に楽しい時間をありがとうございました☆

そして、終わってからの肉ハウスでの雑談会☆

ちゃっかりジェミさんとフレンドになりました!(笑)

可愛い(/-\*)

これからもジェミさんの応援してますよー☆