こんにちワンダフル〜☆

今日もテンション高いちはニャンでーす☆

腰痛ですけど(笑)

今日はですねー

こんな凄いモンスターを倒してきましたよーー!


近所でバーベキューをしているおじさんではありませんよ〜☆

蛮神イフリートさん!

怖いですよね(^_^;)

何が?

もちろんお尻ですよ!

嘘です(笑)

FCの優しい方々と戦ってきたのですが、私ちはニャンは燃やされました。

何回か(笑)



でも、ベテランのメンバーさん達にかかれば楽勝でしたね(^_^;)



ベテラン?

いえ、見た目が愉快な光の戦士でした(笑)



お祝いの花火もしてもらいました!

とても優しい人達なので涙が出そうになりますよね( ノД`)…泣いてないけど(笑)

とにかく、オンラインゲームで一番の魅力は人との絆ですよ!

だから、くれぐれも人が嫌がることはしないように!

気をつけます(´・ω・`)