初めまして☆

如月千早ちゃんが大好きな女の子☆

ちはニャンでーす☆

ユーザー名は勝手に弟がつけた名前なので気にしないでください(笑)

ちはニャンって呼んでもらえるととても嬉しいです(/-\*)

ちなみにこれが如月千早ちゃんです↓


可愛いですよね〜(ノ´∀`*)

こんなこに生まれたかったよ〜(笑)

そんな感じのちはニャンです☆

まず始めに、私が書こうと思っているブログはFF14をテーマにしたいと思っています☆

兄に薦められて始めたゲームなのですが、本当に面白い!!


世界観も素晴らしいけど風景も美しく、バトルシステムもいい感じ☆

何よりオンラインならではの人との繋がりが楽しい☆

みんなで話ながらダンジョンや巨大なボスに挑む、本当にオススメのゲームです!

自分のキャラクターも可愛く作れましたよ〜☆


これが巴術師のちはニャンでーす☆

可愛いでしょ?

他にもイケメンや美しい女性も作れますよー☆

このキャラが動いた時は母親の気持ちになりましたね(笑)

色々と楽しい要素が盛り沢山☆

その楽しい事をこれからブログで書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしまーす☆

あ、オススメのゲームとかアニメも教えてくれると嬉しいです(/-\*)

では、またお会いしましょう☆

ちなみにFF14はバハムートサーバーでやってまーす☆