昨日(15日)は会社のゴルフコンペで富士箱根カントリークラブに行ってきましたゴルフ

KC3Q0015.jpg

この日は猛暑でしたが、天気は晴れており、良好なコンディションの中でプレーが出来ました

で、皆様も気になる(?)スコアは、・・・
前半(IN)62、後半(OUT)70で、132でした。。
目標の「120切り」には遠く及ばない結果となってしまいました(T_T)
出だしは
パーsoonボギー
と良好なスタートを切れたのですが、その後だんだんに崩れていき、歯止めをかけられませんでした(>_<)
今回は7番をはじめアイアンは絶好調でしたが、その反面、ドライバーがいつになく絶不調でした。
そして、このドライバーの不出来がスコアの足を引っ張ることになってしまいました・・・。
次回のコースに向けて、ドライバーの練習をみっちり積んで、今度こそ「120切り」を達成したいと思います