今日は富士箱根カントリークラブへゴルフに行ってきましたゴルフ
天気は曇りでしたが、気温は涼しく、プレーするのにちょうど良い感じでしたニコニコ

☆☆☆ 上野健吾 Blog ☆☆☆-131102_0745~01.jpg


写真は、行きに熱海駅付近の喫茶店でくつろいでるところです音符
それで、スコアは、・・・
145と、目標の“120切り”には遠く及びませんでした(T_T)
反省点はいくつもありますが、一番は、今日はドライバーの調子がやけに悪く、それがその後に少なからず影響したと思います。
それから、プレー中に、ミスショットを連発した自分自身に腹が立ったあまりに、癇癪をおこしてしまったことが複数回ありました。
今にして思えば、それがミスショットの蟻地獄に更に輪をかけてしまっていたと思います。
次回のコースに向けて、まずはドライバーの練習を徹底的にやりこめていきたいと思います。
それから、プレー中には癇癪をおこさないようにしていきます。
皆様、また応援を宜しくお願い申し上げます☆