先週土曜日(6月22日)は、富士箱根カントリークラブにゴルフに行ってきましたゴルフ

今年に入って3回目のコースです。


この富士箱根カントリークラブは、富士山がよく見えたりして景色や空気がとても良く、食事も美味しくて大浴場も完備されてたりして、とても良いゴルフ場です富士山

昨年も5回来てました。


梅雨の季節だけど、この日は幸い天気に恵まれて、景色もとても良かったです虹



☆☆☆ 上野健吾 Blog ☆☆☆-130622_0810~01.jpg



で、スコアは、・・・、

138と自己ベストタイでしたが、目標の“120切り”には遠く及ばず、とても残念です(>_<)


今回は、おおまかに振り返ると、アイアンは比較的安定してたけども、ドライバーとユーティリティーが不安定でミスショットが多かったです。

やはり、ロングホールでも良いスコアを出そうと思ったら、ドライバーとユーティリティーの安定感は必要不可欠だと思います。


これからの練習では、ドライバーとユーティリティーの精度を高めることを重視してやっていきたいと思います。

まぁ、もちろんアイアンの安定感をさらに高めていくことも重要なのですが・・・。


“年内に120切り”という目標を決して諦めること無く、これからも頑張っていきたいと思いますグッド!