お久しぶりです。


きまぐれの更新になっていますが、

アメブロ忘れているわけではありません( ̄▽+ ̄*)


最近は晴れの日が多くて気持ちいいですなぁ~晴れ


でもでも!!

風強すぎます・・・。


今日も髪の毛ボサボサ・・・。


そんなん考えたらもう春なんだろうけど、

たまに入学式シーズンに雪降るし・・・


車のタイヤまだ替えてませんあせる


というよりはビビって替えれません。



そうそう!!

社会人になってから1年経ちます。


本当にバタバタの毎日。


自分としてはあっという間でした。


でも忙しい日々の中に学ぶ事がいっぱいありました。


今年度も気合い入れて仕事しますチョキ

(誰かさん、仕事ばかりしてたらあっという間に三十路とか言わないでね!)


最近、忙しい中でもかかさないでやっていることが


読書本


特に精神的に落ち込んだとき、迷った時には癒しの時間です。


悩みの種や仕事そのものに関する本でなくても精神的に落ち着く。


今までだったら絶対に感情を表に出して攻撃してたのが、

読書することによって自分の中で消化できるものが増えたような気がします。


本日は先輩に薦められた『クジラの彼/有川 浩』を読んでいます。


また次のブログで感想などなど書きたいと思います。