深夜 帰りを急ぐ歩道に甘い香り
そういえば
植え込みのクチナシが咲いてたっけ

目に映っていても認識していなかった
暗い中より際立つ香りに引き返して↓




ベランダの鉢植え百日紅

今年の一番花は6月14日


満開になった昨日は雨に打たれた

今年こそ植え替えなきゃな~ビックリマーク




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

コロナ禍の休業中YouTubeをよくみた
その中の一つ

百日紅の咲く公園でのイベント



平原綾香さんのお父様が
有名なサックス奏者だと知ったのは
その愛娘のコンサートで共演されたとき

天理高校吹奏楽部のゲストで来られた時には足を運んだ

この動画から二年後亡くなられた
平原まことパパさんを偲んで

この夏は百日紅の咲く
【奈良公園 浮雲園地】を訪ねてみようか!?

有言実行 (! と!?)
ここで書いたらやるしかない
ついつい怠けがちな自分へのプッシャーをかけてみましたあせる