思えば遠くへ来たもんだと

実感する今日この頃

 

今は葉ばかりの枝垂れ桜

 

花びらが舞い

葉が出始めた日の一枚

 

 

愛犬チコがいなくなった年

樹齢40年の桜に替えて植えられ

どうやら格好がついてきた木は今8才

 

お久しぶりのチコです

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

お客様から

このあいだのコンサートで買ってきたと

中島みゆきのポスターや記念グッズを頂戴した

 

 

ポスターがしわしわなので

カーテンにクリップ止め

 

少し前 その方が初めてみえたときに

私が行くはずだったラストコンサートが

(コロナの流行で)

開催中止になった話をしたのだけど…

 

わざわざ買ってきてくださるなんてラブ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

かれこれ35年余仲良くしいただいている

あべの王子町 鮨豊さんから頂いた狸

 

開店50周年記念品の湯飲みです

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

これまた頂き物

 

コバト スペキュロス缶

工場長クッキー

 

 

一枚一枚が大きいので手が出なかった

 

 

休みの日ひとつ食べてみたら

スパイシーで美味しいではありませんか!

 

人には添うてみよ馬には乗ってみよ

お菓子は食べてみよ ですねウインク

 

楽しい一週間を!