どこに行ったの おじさ~ん!

 

生協で割引になっていた

インスタントラーメン

「明星 チャルメラ」5袋入り

明細書では

チャルメラと記載されているが

 

あれ?

 

 

どう読んだって チャリメラ

 

ちびっこと無縁なので

ちいかわとのコラボ商品があった事など

知らなかった昭和人

 

おじさんが居てこそ美味しい気がする物申す

もちろん黒猫ちゃんもネ

 

(お借りした画像↓)

 

先ほどニュースで

「日清ラ王」袋麺、店頭から5食パックが消える 決断の背景は?とあった

 

そういえば生協の安売り

注文済みのラ王はすでに3食パックだ

 

このところの相次ぐ値上げで

内容量は減り 値段が上がる

 

仕事で仕入れるものも

いちいちビックリしていられないほど

 

コロナ禍前いやもしかして

ウクライナへのロシア侵攻からか

1.5倍にはなっている

 

もう下がることはないのでしょうネ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

悔んでいてもしょうがない

 

とにかく軍事侵攻 諍い やめてほしい

お気に入りのアレッポの石鹸も

店頭から姿を消しているもの

 

楽しいことを考えることにしてうーん

 

…眼科健診に行ったら 激混み

おかげで苦手な視野検査はなかった

 

…シンピジュームがほころび始めた

 

…平原綾香と開くクラシックの扉コンサート

チケット発券してきた 4列目ラブ

名古屋に行く特急火の鳥も予約

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

三年目のワックスフラワー

 

外ではブタナが咲き誇るあせる

 

昨日から春の彼岸だそうです