7月最後の日曜夜
南の空に向かってスマホ撮り
酔眼で見事にぼやけた 阿倍野

あべのハルカスとあべのnini(ホテルトラスティの入ってるビル)の間に月が見えると得した気分

時には青空に白い月があったりする

 

他にもぼやけた月もどき と 月

 

この暖簾の月はふぐ屋さんの灯り

右は阪堺電車の乗り場歩道橋からの月

 

暑い盛りなので ふぐは焼きで三種

(写真撮り忘れ)

 

てっさ にこごり実際はもっと淡い色ニコニコ

 

食べながら飲みながらの会話…

 

私 「Yちゃんの好きな 13代目ね…」

 

Yちゃん 「裕子さん 10多いです!」

 

私ったらボケボケ

三代目 J SOUL BROTHERS を

十三代目って言ってた滝汗

(十何代も続いたら老舗やん)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

早朝の水やり 沈む月

 

水を得たさかなならぬ 百日紅

 

 

「暑い」今日は何回口にするやらウインク