壊れかけのエアコン
3月に買い替えたのに
設置不可能で持ち帰られてしまい
もうほかの業者にあたる気もしなくなって
今日 こわごわスイッチを入れてみた
爆発する気配はない笑い泣き
 
愛猫・愛犬亡きあとは 我慢した挙句
たまたまだけど
毎年7月1日にスイッチON あと少し
 
温暖化対策を ちまちまやっているけど
あれだけ 大きな破壊を繰り返されたら
馬鹿らしくなるのは 私だけですか!?
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
ちまちまと言えば
auのデジラアプリ 月末の抽選
当たる人なんていないと思ってたら
4等 150MB  戴けるようですラブ
 
契約が1Gなので 嬉しい   

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

家に来て30年超の百日紅鉢植え

6月9日に開花してくれました

 

 

雨の日が多かったので 背景はグレー

 

 

気を付けていても 毎年うどん粉病に

左右非対称なのは そのせいでしてネショボーン

 

一昨日すべての枝を切り ベニカをたっぷりと飛び出すハート

 

今夏 もう一度咲くかしら

お願いします照れ

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

明日は ビルボードライブ大阪

松居慶子さん 12年ぶりです~