【痩せたい女子】をはじめとした

病気未満の「未病」「不調」に悩む女子が本当の食や心、生き方に気付くことをお伝えいたします。

食と人生と六感を整える唯一の『血龍師』

血と心を整えて、人生を整える

薬膳で体質改善のオンライン講座の3回目をさせていただきました^^

ブログ画像
「食材からご飯を考えるようになりました!」と
嬉しそうに 食事を楽しんでいらっしゃいました^^



私が実際に3食毎食しっかりつくるようになり思うことは



とにかくご飯をつくるのは
・時間がかかる
・大変(献立・量・時間)



正直 手間かかります 爆



ただ、今までも作っていたつもりだったのですが
3食つくり 食べる量も多くは食べられない(食べ過ぎて後悔することも)ことを考えると


食べ過ぎてたな~と笑


なぜ食べ過ぎてたのか?というと


お昼など買ったり、すぐに出来上がるものなど、


食べるまでに手間がかかっていなかったなあ、、、と気付きました


手間をかけろ!とは言いません。


薬膳おにぎりなんて 混ぜるだけなので 手間なんてほぼなし笑
手間が無いのに ちょっとで満足なので 最高に美味しい笑

ブログ画像

 


ただ 普段食べている一品一品

どんな食材を使って 何を食べているか?

食べる をただの行為にしていないか??

食べることは 命をいただいていること。

どんな食べ物でも

感謝しているか?



必要な分だけ 自分の体が本当に喜ぶご飯とは  なんなのか?



薬膳的な考えで 健康に カロリーに惑わされない 体質ケア&ダイエットで
病気未満、未病の体を 自分史上最高の体と人生をお伝えしています





 

 

 

 

読んで下さりありがとうございます♡

 

 

東洋医学・陰陽五行であなたの心身と魂を繋ぐ血龍師

 

🩸血を整えて🩸

✨あなたの魂と身体を急上昇させる✨

血龍師 未奈です☺︎

 

 

☑︎いつの間にかまた一日が終わっていて漠然とした毎日に疲れを感じている

 

☑︎周りの情報や意見、視線に振り回される

 

☑︎自分がどうしたいか、どうしたらいいのか分からない

 

☑︎自分探しで迷子になる

 

 

 

こんな方は

それを終わらせて 自己実現と共に 次のステージに向かい 【宿命で生きる】を選びませんか??

 

 

元整体師だった私は

年間100名以上の方と施術を通してお体に向き合ってきました。

 

 

そのお悩みの根本的な原因は

びっくりマーク血が関わっていること

びっくりマーク食事から来ていること

 

 

また、これらは

【自分の人生を生きる道を見えなくしている】ことの一つだと

 

感じました。

 

 

 

 

血を整えること

今感じている痛みや悩みを東洋医学・中医学・陰陽五行やスピリチュアルから

お伝えしていき血を整えて

四柱推命からご自分の宿命をしり

 

【あなた本来の姿で生きる】ことを

 

お伝えしています。

 

 

 

現在は

 

 

 

血龍セッション(整体や体、運動,漢方からみたカウンセリング)

 

血龍統合プログラム【4ヶ月継続講座】

【痩せたい女子】をはじめとした

病気未満の「未病」「不調」に悩む女子が本当の食や心に気付くことをお伝えいたします。

食と人生と六感を整える日本唯一の体質改善講座

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達登録後メッセージで

血を整える薬膳おにぎりレシピをプレゼント🎁

&奇数月【限定3名】無料遠隔ヒーリング動画抽選の権利🎁

 

 

 

 

LINE登録こちらから

「血龍」とメッセージをお願いいたします飛び出すハート